スポンサーサイト


ひさしぶりにベクターの公開ファイルも更新しました

ベクターで公開しているファイルも更新しました。
中身は少し前からサイトで公開しているものと同じです。

窓替え 0.9.8.37
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se431478.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Windows8 Pro 32bitでも正常に動きました。
ご報告まで。

窓替えの商用利用について

窓替えの社内利用を考えています
商用利用可能でしょうか?

Re: 窓替えの商用利用について

Taklaです。

AAAさん
ソフトウェアとして利用する事について特に制限はしていませんので、
会社で利用していただいて大丈夫です。


No titleの方
もう1年以上経ってしまいましたが、Windows 8 の動作報告ありがとうございます。

No title

Windows8.1のデスクトップ画面でとても便利に使わせていただいています。

可能でしたら、リストから除外するタスクの設定があると助かります。

Re: No title

ヒロさん
こんばんは。Taklaです。

> 可能でしたら、リストから除外するタスクの設定があると助かります。

プラグインのExListで出来るようにしてあります。
オプションみたいに画面で設定できるようになってないので設定が少し面倒なのですが。
http://taklasoft.web.fc2.com/software/madokae_plugin.html#exlist

設定方法は一緒に入っている MkaeExList.txt に書いてあります。
ExList入れて窓替えを起動→終了すると MkaeExList.ini が作成されるので、MkaeExList.txt 94~105行目を参考に設定してみてください。

設定がよく分からない・上手くいかない場合には、差し支えなければアプリケーション名を教えてください。

Re: No title

Taklaです。

ExListにバグがあり64bitアプリを認識できていませんでした。
修正した ver.0.1.3.0を置きましたので取得して差し替えてください。
http://taklasoft.web.fc2.com/software/madokae_plugin.html#exlist

以下の手順で実施してください。
(窓替えを終了しないと MkaeExList.iniに書いた内容が消えてしまいます)

1. 窓替えを終了させる。
2. MkaeExList.dll を入れる。
madokae.exe
plugins/
MkaeExList.dll < pluginsフォルダの下に置く。
3. 窓替えを起動する。
4. 窓替えを終了させる。これで plugins/MkaeExList.ini が作成されます。
5. MkaeExList.ini を変更する。
------------------ ./plugins/MkaeExList.ini
Dellist=firefox.exe:*
--------------------------------------------
6. 窓替えを起動する。
7. これで firefox.exe がリストに載らないようになります。

No title

Taklaさん

ExListで望んでいたことができました。
ありがとうございます。


ホットキーの設定について

ホットキーの「アクティブにする」をカタカナひらがなキーに割り当てたいのですが、
madkae.iniのTrayInOutをどのように設定するとできますでしょうか?

Re: ホットキーの設定について

Kiさん

Taklaです。

ごめんなさい、カタカナひらがなキーを設定できるようになっていません。
そう作り込んでいないだけなのですが、しばらくバージョンアップの予定はないので
ご不便かけますが他のキーを使用してもらえればと思います。

どうしていたかプログラムを調べる必要があったので、返信するまで時間かかってしまいました。

要望なのですが

最近窓替えを知り、便利で使わせてもらっております。

自分の感覚的に、
ホットキー ⇒ テンキーの数字 で使いたいとも思うのですが
難しいでしょうか?
もし出来ましたらお願いします。
プロフィール

taklasoft

Author:taklasoft
窓替え公開中!
Takla software factory

最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
3309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
333位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
