スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓替え ver.0.9.0.10

今回からFC2になりました。こちらでもよろしくお願いします。
今後も「窓替え」を愛用いただければ幸いです。

窓替え ver.0.9.0.10 879KB - ダウンロードはこちらから

  1. プラグイン関数の実装がほぼ完了。
  2. カーソルキーリストの始端/終端で折り返すとき端で一旦停止するのを修正。
  3. I-Searchの小窓フォントにもオプションで指定したものを使用するようにしました。
  4. 頭文字とウィンドウテキストとのセパレータを変更可能にしま した。
  5. [オプション]-[アクション]-[切り替え]-[連続して同じ英字キー を押したら次の同一exeへ移動する]を追加しました。
  6. プラグインは含んでいませんので、こちらからダウンロードしてください。

    今回追加して作者として良かったと思ったのは、上記の「5」とHintプラグインの変更で「アイコン化しても元の場所に残り続ける」ようにしたことです。
    「5]の変更は上記のオプションを設定してください。
    Hintプラグインの方は、デフォルトでそういう動作になっていますので使ってみてください。


    今後の予定
    今回出せませんでしたが、
    プラグイン関数追加に伴って作ったプラグインが他にもあるので、もう少し調整してから出します。

    その後の予定
    今回でプラグイン関数の実装が終わったので、
    溜まっているバグの調査をメインに行っていきます。
    既知のバグとかも含めて見直したらページを更新しておきます。
    スポンサーサイト

    テーマ : ソフトウェア
    ジャンル : コンピュータ

近況

年内目標と言いつつ随分経ってしまいました..。

今年になってようやく再開しています。
だいたい完成していて今はテスト中です。何もなければ近いうちに..。

変更内容をざっと紹介です。
  • カーソル移動の折り返しを一時停止しないようにしました。
  • Hintプラグインの小窓をアイコン化しても残るようにしました。
    (タイトル表示する設定にしているとシェードしているみたいなカンジになりました)
  • Exploreを3個とか起動して1個eに予約しているとき、Alt+Qe、Alt+Qe、Alt+Qeで順々に切り替えられるようにしました。
  • セパレータ文字の設定を追加しました。
  • プラグイン関数を全部作り込みました。
あと、サイトの引っ越しをしようと思っています。
リンク張りかえのお手間かけてしまうかと思いますが、 これからもよろしくお願いします。
プロフィール

taklasoft

Author:taklasoft
窓替え公開中!
Takla software factory

最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
3608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
353位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。