スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓替えver.0.7.7.8(テスト版)、0.7.7.7修正版

やらかしてしまいました。一番肝心な修正だったのに。。
オプション設定が 「vcl60.bplが見つかりません」で起動しないのを修正したものです。

 窓替え ver.0.7.7.8 808KB
((ファイルに直リンクする方法分からないのでサイトへのリンクです。)
スポンサーサイト

窓替えver.0.7.7.7(テスト版)

やっと、オプション設定を追加しました。
と言っても、本体に追加したのではなく外部実行ファイルです。
「config.exe」というのが付いてますので、そちらを利用してください。
もう「madokae.ini」ファイルは編集しなくて済むと思います。

ダウンロードはこちらになります。

窓替え ver.0.7.7.7
((ファイルに直リンクする方法分からないのでサイトへのリンクです。)

修正内容は以下となります。

続きを読む

RSS対応

数日前から Takla software factory をRSS取得できるようにしてみています。
トップページにこんな画像を追加しています。
rss2.0←これです。

RSS作成には以下のツールを使用しています。

素晴らしいツールを公開されている作者さんに感謝!

ver.0.7.5.36公開(正式版)

Vectorにて、ver.0.7.5.36公開となりました。

窓替え ver.0.7.5.36 (Vectorへ行きます)

公開中のテスト版(ver.0.7.7.3)に比べると機能は少ないですが、
しばらく使っていたので安定していると思います。

ver.0.7.5.34からは少し改善やバグ修正をしているので、
ver.0.7.5.34をお使いの方は取得ください。

窓替えver.0.7.7.3(テスト版)

ver.0.7.5.36 をVector登録中ですが..テスト版の公開です。
「常に最前面表示」と「ラインスタイル表示で移動可能」の機能追加版です。

今回のテスト版は、表示周りの調整を行いました。
表示周りの修正は影響が大きく、念入りにテストを行ってはいますが、
ver.0.7.5.36 に比べると動作検証時間が短いため、変に感じる動作があるかも知れません。

ダウンロードはこちらになります。

窓替え ver.0.7.7.3
(ファイルに直リンクする方法分からないのでサイトへのリンクです。)

修正内容は以下となります。

続きを読む

ver.0.7.5.36を公開登録中です

ver.0.7.5.36をVectorへ登録申請しました。
公開前テストで見つけたバグをいくつか修正してあります。
修正内容はVector公開時に、このブログにもサイトにも書きます。

ようやくキリが付いたので、やっと次のテスト版に手が付けられます。。
プロフィール

taklasoft

Author:taklasoft
窓替え公開中!
Takla software factory

最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
3309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
333位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。