スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓替えver.0.7.5.34(テスト版)

ver.0.7.5.33からバグ修正のみです。
新機能はもうしばらくお待ちください。。
窓替え ver.0.7.5.34
(なぜかファイルに直リンク出来なくてサイトへのリンクです。)

続きを読む

スポンサーサイト

窓替えver.0.7.5.33(テスト版)

ひさしぶりの更新です。(^^ゞ

小さい修正の入ったテスト版の公開です。
窓替え ver.0.7.5.33

ver.0.7.5.29からの主な変更点は以下です。
  • 機能変更
    1. Migemo使用時、Migemoを読み込むタイミングを変更しました。
      前バージョンでは「I-searchモードに入ったとき」でしたが、今バージョンから「入力文字数が閾値を超えたとき」になります。閾値は「madokae.ini」-「MigemoThreshold」の値です。
    2. 「madokae.ini」-「MigemoThreshold」でMigemo検索を開始する文字数を設定出来るようにしました。初期値は3です。
    3. ホットキー(ショートカットキーのTrayInOut)にWinキーを指定可能にしました。
  • バグ修正
    1. I-searchモードで早く入力しすぎると文字が落ちることがあるのを修正しました。
    2. アプリ起動/終了中にホットキーを押すと更新されない場合があるのを修正しました。
      まだ完全じゃなくたまにこぼれることがある様なので、もし発生した場合には リスト更新(Ctrl+L) か、トレイ出し入れをして更新してください。(調査継続してます..)
プロフィール

taklasoft

Author:taklasoft
窓替え公開中!
Takla software factory

最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
8276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
744位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。