

近況

まだいつ出せるとかは言えないですが、少しずつ作り始めました。

以下が今のところローカルで出来ているもの。

* 要望いただいているもの
1. アクティブウィンドウのあるモニタに表示する設定のときTOPMOSTを無視する。
2. タスクバーが再起動したときにトレイアイコンを再登録する。

* 新しく作ってるもの
1. 窓替えの外枠の色を指定出来るようにする。
2. I-searchや予約するときに出てくるモード窓の色を変える。
3. 予約済み一覧を表示するようにする。

来月くらい目標です。

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

近況

テンプレート変えてみました。

応援コメントくれた方ありがとうございます。少しずつ再開しています。
窓替えの本体はまだかかりそうなので、いくつか作ってあるプラグインを先に公開していこうと思っています。

すっかり忘れていたのですが、、実はこの間のMoveCursorプラグイン相当はずいぶん前からBridgeに入れてありました。
これと同じようにひっそりと入っている機能をプラグイン化しています。

こんなもの達です。
- 画面の外に出たウィンドウを画面内に戻す。
- アプリのフォルダを開く。
- ウィンドウタイトルをクリップボードへコピーする。
- アクティブになったウィンドウを振る。
- デュアルモニタでウィンドウを移動する。

確認が取れたものから一つずつ出していきます。

近況その後

そろそろ2ヶ月ですが、忙しくなってしまったのでしばらく出せなそうです。
楽しみにしている方..もし居たら..すいません。

近況

あけましておめでとうございます。
「窓替え」を応援してくれている方、今年ものんびり更新ですがよろしくお願いします。

さて、連休明けはソフトウェアが大量に更新される時期ですね。
変えたいところが無くなったと言っておきながら、例に漏れず「窓替え」もちょっと改造しています。
だいたい2ヶ月くらい経つと何か変えたくなってきます。

他にも変えているところあるのですぐには出せませんが、今はこんなです。
背景を透過させてみました
アクティブ時も背景を透過させてみました。
アクティブのときは透過しても見づらいだけだろ~と考えて前回は付けなかったんですが、 やってみると結構気に入ってます。

いつも通り出るまでに1,2ヶ月くらいかかるでしょう..。

近況

年内目標と言いつつ随分経ってしまいました..。

今年になってようやく再開しています。
だいたい完成していて今はテスト中です。何もなければ近いうちに..。

変更内容をざっと紹介です。
  • カーソル移動の折り返しを一時停止しないようにしました。
  • Hintプラグインの小窓をアイコン化しても残るようにしました。
    (タイトル表示する設定にしているとシェードしているみたいなカンジになりました)
  • Exploreを3個とか起動して1個eに予約しているとき、Alt+Qe、Alt+Qe、Alt+Qeで順々に切り替えられるようにしました。
  • セパレータ文字の設定を追加しました。
  • プラグイン関数を全部作り込みました。
あと、サイトの引っ越しをしようと思っています。
リンク張りかえのお手間かけてしまうかと思いますが、 これからもよろしくお願いします。
プロフィール

taklasoft

Author:taklasoft
窓替え公開中!
Takla software factory

最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
3608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
353位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
